
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

OLYMPUS厨というやつ

2013.01.31 (Thu)
こんばんは。この記事を書く時に、
メールアドレスがなくてもログインできることを初めて知ったミミ太郎です。
もう何年FC2使ってるんだよと。
何で今まで気付かなかったのよと。
自分のアホさを呪いつつ久々の記事でございます。

さて、割とタイトル通りではありますが、
今回はカメラを買ったよという話です。
似たような記事が二つ前にありますが、
あちらは既に11ヵ月前の話ですね。
時が経つのは早いです:(;゙゚'ω゚'):
そして更新サボりすぎ。
…という話は置いておいて。
今回買ったカメラはこちら!
E-M5_1.jpg
OLYMPUSのE-M5ですヾ(*'ヮ')ノ
先程挙げた二つ前の記事でも欲しいとは言っておりましたが、
ついに買ってしまいました。
【編集】 |  00:52 |  カメラ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

Xperia SXを触ってきました

2012.07.01 (Sun)
こんばんは。ミミ太郎ですヾ(*'ヮ')ノ
何だか毎度書いており書き飽きた感はありますが、またまた久々の更新となりました。
既に誰も存在を覚えていないのではという勢いですね。
そして、久々の更新なのにどうして内容がもしもしについてなんというところですが…。

本日のお題は、銀座でXperia SX(SO-05D)を触ってきたよというお話です。
【編集】 |  00:01 |  携帯・AV  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

初めてのなんとか

2012.02.13 (Mon)
こんばんは。ミミ太郎ですヾ(*'ヮ')ノ
最近にしては珍しく、同月に二回更新してみようかなと。
まあここのところサボってたし、たまにはいいよね☆(ゝω・)vキャピ
…いや、これが本来の日記だった。

…はい。
久しぶりに間を開けずに更新するものの、やることはいつもと同じ。
XZ-1_1.jpg
カメラ、買っちゃいましたヾ(*'ヮ')ノ
今月はプチ報告しそうな場所に出かけそうなので、
そこで写真使う前に紹介しておこうということです:(;゙゚'ω゚'):
【編集】 |  01:06 |  カメラ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

携帯増殖

2012.02.08 (Wed)
お久しぶりです。ミミ太郎ですヾ(*'ヮ')ノ
一月に一回更新するとか言いつつ随分放置していました。
更新のタイミングを一旦逃すとなかなか書く気が起きなくなってきますよね。
それに、今は2月。
時期的にも…お許しを…:(;゙゚'ω゚'):

さてさて。
そんな具合で更新をサボっていたため、
3ヶ月以上前の更新であるにも関わらずトップに存在する記事、
携帯買ったよ!ヾ(*'ヮ')ノでいつの間にか買っていた
複数の携帯電話を掲載したのは記憶に新しいところですが…。
高校卒業後も連絡を取り合っている方や、
去年のヤキニクリスマスでお会いした方々(ドン引きさせてしまってごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):)
はご存じでしょうが、実はあれからまた増えたりしています。
そしてこれからもまた増える予定です。
先の記事末端でも触れていたGALAXY Nexus、日本でも大ブレイクしているiPhone 4S、
巻き返しを図るWP7の本命Lumia 800等々…。
欲しい端末が沢山あるんですね。
しかし海外SIMフリー端末はお高いためになかなか買えず…。
悶々としていたある日、水樹奈々さんのブログにこんな記事が。


ピンクバニー☆ - 水樹奈々 公式ブログ


!!!

ち ょ っ と iPhone 買 っ て く る !!!
そういえば奈々さんって機械に弱いイメージですけど、iPhone使えてるんでしょうか…。

…はい。
z715e_1.jpg
で、買ってきました。

…というのは嘘で、中身はHTC社製のSensation XEです!
z715e_2.jpg
iPhoneは追々買うとして、今日はこちらのお話。
【編集】 |  00:01 |  携帯・AV  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

怪しいアンプ

2011.11.20 (Sun)
こんばんは。ミミ太郎ですヾ(*'ヮ')ノ
結局、再び広告を生やしてしまいました(´・ω・`)
というかこの広告、実は18日の時点で生えてきていたのですが…。
1ヶ月更新しなかったら生えてくるんじゃなかったのかよ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
30日周期なんでしょうか…。

さてさて、今回は怪しいアンプとのことですが…。
TP22_3.jpg
その正体は、TOPPING TP22!
中華ブランドのデジタルアンプでございます。
元々使用していたコンポのアンプ部分がくたびれてきたのと、
環境を小型化したかったので購入と相成りました(*'ヮ')
【編集】 |  23:15 |  携帯・AV  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
